*転けましてん* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑爆笑






今日は雨だったよー。

雨ってお出かけ出来ないからやだよねー。

って事で家族でガソリン入れがてらドライブに行きましたー爆笑


家族内の三密は許して。


もう家の中でなってるから笑い泣き



ドライブ行ってガソリン入れて家から徒歩5分以内のスーパーに照れ


買い物母上
会員だと無料で水汲めたりするやつあるじゃん?
あれを私が
父車で留守番


短時間にする為最低限の人数で役割分担方式!


まぁ、駐車場からスーパー行くまでの徒歩1分以内に派手に転びまして…


車で留守番係にしとけばよかったと後悔ですガーン



ってか、おかんが任命したから行ったのであって立候補ちゃうから転んだのはおかんの責任やなムキームキームキー


なんて言いましても職場休みになって収入なくて実家避難してお金入れてないので何も言えませんー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも美味しいご飯ありがとうございます🍚笑笑



愉快な西部家でしたおねがい