*ヨーグルト* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑爆笑






ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うちの実家…お父さん?どっちがすごいんだろう…


ヨーグルト手作りしてくれてるの!
今なんて2日に1回は作ってくれてる!


作る人はとーちゃんおねがい
食べる人はまみーとゆっきぃーおねがい


そう!とーちゃんは作るだけ!笑い泣き



毎朝パンとヨーグルトとドリンクのセットですわラブ


ヨーグルトはだいたいは冷凍のブルーベリーと蜂蜜!

今はいとこのママが作ってくれたリンゴジャムニヤリ






今日もヨーグルト食べたわよおねがい




ヨーグルトとかけまして必要なものと解きます!
その心は

どちらもちち(父 乳)が必要でしょう!



↑↑

初めてやってみたけどこれあってるの?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ