*賄いがやばい* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



無職になりました照れ照れ照れ



いや、職は失ってないけど私が働いてる店舗休業だってさー。



ついこの前土日休み決めたところなのな…


コロナ恐るべし…



でもね、何がすごいってお陰で今日の賄い豪華だったおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



ダンサーの女の子とテンション上がって食べたから写メないけど…


早い時間に食べる賄いうちらのやつも豪華だけど普通賄いも豪華だった。



だって今日の昼に明日から休むの決定したからね。


在庫処理笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やべーよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





味噌汁のお椀の数とまかない食べる人の数が違いすぎたり、メイン、メイン、メイン、メイン、副菜、副菜、副菜、漬物

みたいなメニューが普通賄いにならんでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き