*再開* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑






コロナの影響でシフト被らない人が増えまして…

ランチ組とディナー組みたいな感じで別れちゃうんですよ。



で、めっちゃ大好きで面白くって尊敬する先輩がキッチンの方でいまして


その人元々は通しでずっと入ってたからかれこれ7年くらいずっと一緒に働いてたのに


コロナの影響で私はランチメイン
その人はディナーメインになってかぶらず…



今日めっちゃ久々に会えましたラブラブラブラブ



にしべぇって脇腹ツンツンってしてくるから嬉しすぎて飛び跳ねましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




女の人なのに刈り込みいれたり

髪色やんちゃだったり



色々好きですラブラブラブラブ





コロナが流行らなければ会わないとしても2日基本的なほぼ毎日会ってたので



西部と会うの半年ぶりやー!


とか言われました笑い泣き




実際は2週間くらい?かな?

でも私もそれくらいの気分!



テンション上がりすぎて持ち場放棄してその先輩の跡ついていきそうになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き