*鍋パーティー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ



昨日は後輩ちゃん呼んで鍋パーティー楽しかったよ


21歳に囲まれた2◯歳



会話はやっぱり仕事場の話になるのは仕方ないよねー



飲食店だから12月が勝負なんだけど…新人扱い卒業して欲しい子達が中々…



違う問題児も…中々



って話で盛り上がる




教育しようをいうのめんどくさいから潰しにかかるかーって怖い言い方し始めるし


9割私が言ってたな




私のポジション引き継いでくれた後輩ちゃんも来てくれたんだけど…あれ?この子にポジション譲ったから私のポジション…どこだろ?総監督くらいで良いかな?





ダメかなー?🙅






ズバリ、好きなピザの種類は!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんでも良いー!

最後にチーズがあるから!笑笑