*緑のおばさんの日なに?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ



あなたの町に緑のおばさんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



緑のおばさんってなに?!

旗当番の人?!


昔がいとこの子供抱っこしてたら話しかけられた事あるー


あらー何ヶ月?って

え…知らない


え…



微妙な空気をがした事あるわ〜



0歳しか分からんくって何ヶ月…え?何ヶ月って焦った記憶が




今では無言で電車眺めまくる鉄オタな…もうすぐ?今?3歳くらいの男の子になってるわー


全然懐いてくれない







だから私は今別の従兄弟に夢中なのさ









さて、さて…今日は鍋パーティーするんだー!

3年前くらいから言ってた事を今年は!ってやっと実現だぜー!