*似てるようで違う* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ



昨日は従姉妹と神戸デートしてきました




従姉妹と従姉妹の娘が居たので、生意気盛り小学2年生に振り回されました。




結果…





アンパムマンミュージアムに行きました



あれ?神戸には行きたい目的アンパムマンミュージアムじゃなかったのに…




でも、まぁ神戸にはすぐ行けるからいいやー



ちびが居ないとアンパムマンミュージアムなんてまず行かないしね





神戸と横浜ってなんで似てるんだろ?



南京町がある。
実際全然違うんだけどね。


アンパムマンミュージアムが両方ある。
広さとか知らないから比較はできません


海がある。
神戸と横浜だと横浜の方が広いイメージ



共通点多くない?





さて、今日はおかーさんが忙しいらしくお昼ご飯と晩ご飯担当します!


何作ろうかな