*チビーズの成長* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ





おぉ?今日は涼しい



今日は最近の気温は分かりませんなー。




昨日はおばあちゃんの家にご飯食べに行ったらチビーズこと


地蔵1から4まで勢揃い




地蔵その3が小さい時の写メ。


ご飯食べるだけでも大騒ぎ



あっちが怒られたら、こっちも怒られ、


あっちがうろちょろしたら、こっちも動こうとして怒られ…



1番年下の女の子が1番賢く自分の世界に入っててご飯に夢中で賢かった



大きくなると周りがきになるのよね笑笑




みんな可愛かったけど、ちゃんと座って食べないとねー



数十年前…今はもう20歳とかなってる従姉妹と妹のご飯風景もこんなんだったわ



っと懐かしくなった笑笑






みんな大人になれよ。

でもゆっくりな。

じゃないと同じ時の流れで生きてる私の年齢が…笑笑





今年はうなぎ、食べた?食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




うなぎ嫌い…



うなぎのタレご飯は食べたよ。