*携帯さん解決* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ╰(*´︶`*)╯♡


はい、携帯問題いろいろありまして…

昔使ってたiPhoneさんを修理しまして復活させました


そしたらね…








ロングの時の写メが出て来た





懐かしや〜笑笑



そして、久々にiPhone復活させたもんだから開くときのパスワード忘れて悩んでたんだけど…




まさかの…




まさかの…





職場で使ってるあるもののパスワードだった…



どんだけ職場好きやねん



わろた。



ってことで、とりあえずしばらくの間はiPhoneさんからの更新になりまーす



ま、あまり変わらないよね!!!