*くろあちぁぁぁぁあまー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ爆笑


くろあちぁぁぁぁあまーラブラブラブラブラブラブ


昨日前半戦で寝ました、ゆっきぃですショボーン


睡魔には勝てんのよ。



先制点取られてたからもう見ない方が点数入るんじゃないかとも思って寝たよねえー



クロアチアで好きな選手はコバチッチ。


名前かわいくない???

名前紹介でないと顔だけではわかりませんレベルの偽物ファンだけどニヤリ


でも毎回スタメンとか交代とかでコバチッチを期待してる私!



でも最近モドリッチも好きラブラブラブラブ




浮気者ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ










携帯壊れてTwitterあんまり更新できないからお詫びに少しセクシーショット笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き