※見なかった※ | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ😄✨


初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



見てないよー😢

しかもなかなか寝付けなかった😅

めっちゃ頑張って寝ようとしてたから寝るの疲れた…






Twitterにあげたけど…


ゑびすやのアイス美味しいの!(笑)


マスク族な理由はわたし素っぴんだから!ニヤリニヤリニヤリ


それだけーニヤリ



あとは、インフル族な方々がいたからびっくり



新年早々喉がいたいので気を付けます…笑い泣き