※あけおめ※ | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(σ≧▽≦)σ


今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



事務所見つける!(笑)
これに限る!



さーて!

生活リズムが乱れに乱れてますニコニコ


忘年会で朝までみんなとワイワイ←ジャスミン茶飲んでたのは秘密ニヤリ

夜に起きてダラダラして夜中に初詣お願い


そして、5時に寝て7時に起きて今から実家に帰りますラブ


新幹線予約してないからドキドキガーンガーンガーン


毎回乗れるかなーっと心配しながら自由席で帰ります(笑)(笑)(笑)