*本日の出来事* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!


今日は何描こうかなーっと悩んでたら、全身ジャージにサングラス。カバンと紙袋とそしてむき出しのテニスラケットを持ったおばさまがボレーかな?ボレーの素振りをしながら攻めてきた。


ゆっきぃ はプロでもないし、部活でやってただけなのですが……


なにかがおかしい。おばさまの素振り。


なんだ???なんだ?????


見てしまった瞬間にやめたからよくわからないけどー


ラケットの位置が高いー!
姿勢が良すぎる!
サイドステップがおかしい!



以上ゆっきぃからの指摘でした♡


まだまだだね。by某ジャンプ漫画主人公より。



{F0EADBD9-B13A-47AD-A52F-FBED281E8F0B}


練習励めよ←何様や!










http://s.ameblo.jp/snow-kansai-yuki/

Twitter&showroom
snowkannsaiyuki

西部ゆうきで全て検索すれば見つかります♡

showroom
11月3日までイベント参加中!
協力お願い!!!!
25万ポイント必要です!


TWIN PLANET TP-SATELLITE




そして、はい。

2日連続寝坊しましたー!!家出る15分前に今日は起きたよ!

てへ♡

ペタ休ませてー