*イベントに寒さは付き物?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!


{8FCDCEDD-3631-4C1F-A903-FC7DA9C34026}



昨日あたりからちらほらハロウィンコスプレが…


でもさー?

でもさー?


昨日寒かったよね?

白雪姫のコスプレしてる人が、ドラゴンボールのコスプレしてる人が……


半袖!

見てて寒いから!

寒いから!!!ってなった。

みんな、身を削るねー


私には無理やわー。



ふぐ料理、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



この今日は◯◯の日ってどんな由来でそーなったかを知りたいわー。

ちなみにフグなんて高級品食べれるかーい!

誰かちょーだい♡笑


さてー。

今日もやりますかー
働きますかー

朝寝坊しましたわー
家出る10分前に起きた笑

言うても間に合うけどね。

じゃーね♡

http://s.ameblo.jp/snow-kansai-yuki/

Twitter&showroom
snowkannsaiyuki

西部ゆうきで全て検索すれば見つかります♡

showroom
11月3日までイベント参加中!
協力お願い!!!!
25万ポイント必要です!


TWIN PLANET TP-SATELLITE