*冷蔵庫事情* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(((o(*゚▽゚*)o)))


{B23FE4E5-78F7-4FBE-AA69-4D96F5035679:01}



うむ。今フット周りを見渡せばお家が汚い。

ゴミ屋敷とかまではいかないよー。

主に小説漫画が…読み漁られてる笑

片付けるとしましょうか!


なんか綺麗に保つ方法ないかなー。



出したら片付けろって話よね笑笑笑




うちの中で1番の綺麗な場所は冷蔵庫だな。


何も入ってないー。


今日はヨーグルトが2つと調味料だけだー笑



生活感がゼロですわ。笑


一人暮らしして覚えたの!


食べ物の買い置きはしない!


ついつい買いすぎて使わなくなるんだよねー。


必要な時に必要な分を買う!


そーしてたら冷蔵庫ちょー綺麗に笑



なんなんだしょ笑