*昨日の…てへ♡* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はレッスン行ってきた!


午前中バイト行ってたんだけど終わらなくって焦って、焦って…(・Д・)


遅刻するかも~ってなった。


ちょーぜつギリギリに着いた!


んでーレッスン(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょー楽しかった♡


褒められたような

褒められてないような


うむ。まだまだ頑張る!



{BE7E1A28-03A5-4107-8588-29729A8F8763:01}



昨日1番のショックはプロフィール写真の撮りなおしを提出したけどダメだったことー


ゆっきぃーもあんまり納得してなかったからやっぱりねー。って思ったけど。



今回のプロフィール写真撮ってくれた人優しかったけどなんか合わなかったんだろうねー。


また撮り直しに行かなきゃ(T . T)


そんな感じで今日も元気に過ごしますー




どんな感じやねん!笑