*記憶力* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃ☆~(ゝ。∂)

photo:01




あれ…今日この話書こう!ってのがあったんだけど…忘れた…なんだ?なにかこうとしたんだ…


むぅ…


思い出せない…



悔しいぞ…




とりあえずコメント返しやす!



やまやまさん
貴重な体験でしたー
また体験できるかな?

たかぴーさん
びっくりですよね!
でも楽しかった!

かーくんさん
人柄良いのか?!
悪いかもしれな…そんなことないか!

kazuさん
ダイソー!笑
んー?眉毛いつも書いてないから変わらないんですけどねー?
なんでだろー?

和田パパさん
関西でもなかったんですけどねー?
なんだか不思議な体験!

まとめさん
明るい!うまい!

KOHさん
なんでだろー?
楽しいのにね!

だいさん
分けてあげればよかった…
そしたらわらしべ長者みたいになにかくれるかな?

ゼウスさん
良い体験やし、ほのぼのとしました!
あめちゃんうまうまー!

クニじぃさん
え?大丈夫っておかしいけど、大丈夫なんですか?
20年前4歳!
むりー!

けんさん
え?ゆっきぃナンパされちゃう笑

ろはにてくさん
どっちだろ?
今まで何回も行ってたお店なんだけどなぁー

JUNさん
面白いネーミングセンスですよね!笑
なんでだろー?笑

mitibinekoさん
美味しいですよー!
パッケージに、一目惚れ!

まーさーさん
だからマンゴーケーキずるい!
食べたいー!
マンゴーー!

神崎守さん
スーパーよく行くけど…むしろ毎日のレベルだけど、初めて話しかけられました…

村中さん
関西でもなかったけどなぁー
びっくりしました!笑

タイガーさん
え?えっと…投げるから受け取ってー

ドリームさん
あげれば良かったのか…買って目の前で開けて?笑

エスエスさん
あぁーあたし話しかけられやすい人かもー
アイドルの声か…マジか…
高いってことかな?

とくずらさん
意気投合するまでは行かなかったけど楽しかった!
爆睡大事!よく寝て!

杉本さん
今度ね!
セーター系だからまだ早いー!

あきひろさん
調子はバッチリです!完璧ー!

やすさん
うひひにー
今日もがんばるにゃー!

新潟さん
いいですねー!
お友達少ないから欲しい!

男暴れさん
話しかけられやすい方やとは思うー!
でも不機嫌な時はだめー笑
こんかいのおばちゃんはびっくりしました!

ツカちゃんさん
嬉しい!お友達になればよかった!

帽子タスキさん
うまうまでした!
喋りかけられますか?
まじかー初めてでびっくりしました!

せいちゃん
美味しいのでお勧めです!
食べてみてー!

ハピネスさん
ですね!
しかも後ろに並んでる人いなかったら余計話しかけやすかったのかな?

wolfさん
関西でもあんまりなんだけどなぁー
逆にレジやってて話しかけられるのはあったけど…

貴•友さん
わっふる!食べたい!
え?ちがうって?

めろすんさん
超ミニでもこーい!なんでもこーい!着こなせるかはなぞ!

yuyuakiさん
退屈しのぎか!

ひろエモンさん
日本のって面白いですよね!
なんだろうね?

千葉県出身さん
新商品っていいですよねー!
なんか買いたくなる!

grggrgさん
日本ののどです!
でも日本ってつくと緑茶とかののど飴なイメージ…

七転び八起きさん
新商品やばいですよねー!
買いたくなる!
そして買った笑

モリソンさん
初めてでした!何回も行ってるんですけどねー



いつもありとん!



なにかこうとしたんだろ…今日。


むぅー。


(´・_・`)


思い出せん。


iPhoneからの投稿