*その一言* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃ☆~(ゝ。∂)

photo:01



昨日のど飴これ買ったの!

パッケージで一目惚れなんだけど笑


そしたらレジのおばちゃんに

美味しそうな飴だね!

みたことないから新商品だね!


っねなんか話しかけられちゃった笑


初めてだよ…

スーパーのレジうちのパートのおばちゃんに話しかけられるなんて…



貴重な体験だね!


でも話しかけられるの好きなんでいいんだけどねー!


photo:02





こめんとかえすぽー


やまやまさん
でもマジゆっきぃージャンルが不明なんですよねー笑
まぁ、なんでもいいんですけど!

かーくんさん
食欲あるよー!
だから多分大丈夫なんだ!

ひだまりさん
大丈夫ですよ!
完璧復活です!
まかせてください!

村中さん
むーりー睡眠大好きな人間です!
寝不足になるとダメなんです…

嵐さん
いる!
なにくれる?!笑

ゼウスさん
買い物と、振込とぶらぶらを3日間に分けてやろうと思ったら昨日で全部終わりました笑

ろはにてくさん
気合いで頑張りましたよ!笑

kazuさん
休みすぎましたよー
でもいいやー!
のんびりゆっくり!

まとめさん
回復する!

だいさん
レッスン楽しくやってきましたよー
みんな仲良しなんだ!

ようようさん
ありがとーです!

クニじぃさん
Tシャツばっかり買いすぎてスカートとかズボンないよー笑

たかぴーさん
Tシャツ3枚と靴!
スカートとかズボンが欲しいー、

KOHさん
お洋服買いまくり!

新潟さん
頑張りました!
油断大敵ですね!

タイガーさん
え?男前?褒められちゃったー笑

エスエスさん
はい!大丈夫でーす!
高いんですよ笑
むしろ低い声出ないんです…こまたん。
マジか!渋谷しか行かないから渋谷にあるからどこにでもあると思ってた!

けんさん
あほかー笑
なんでやねーん!

杉本さん
珍しくお洋服買いました!
買う予定なかったけど…てへー

千葉県出身さん
がんばりましたー!
ふぅー!

JUNさん
このだけの話漫画読んでました!笑

naoさん
起きたんですよ?7時に。
二度寝しました!
豪華すぎるー!増えるわかめも入れて!

とくずらさん
実際っときましたか…喉に違和感はまだ、ぬぐえませんが…大丈夫です!

mitibinekoさん
はい…ついつい笑

ハピネスさん
てへーよくあるパターンです!
そしてさらに悪化して帰ってくるんですよねー

あきひろさん
気合でがんばってきました!
おっしゃー!

やすさん
はいー!頑張りましたよ!
ゆっきぃ後半動きました!

いっちはん
その頃やっと良い感じに寝始めた時ですね!笑

ツカちゃんさん
昼食べました!
むしろ朝どっかいって昼から食べました!

神崎守さん
はい!がんばってきましたよ!

七転び八起きさん
ありがとーです!
頑張りました!

帽子タスキさん
寝過ぎて…笑
本当ですかー?良かった…自分の声高すぎてあんまり好きじゃなかったんですよー

yuyuakiさん
もう育つところありません…

せいちゃん
ありがと!がんばる!

ドリームさん
若くないけどねー
夏バテにならない程度にご飯食べてるから大丈夫だよー!

男暴れさん
お財布預けられましたー!
やっほーい!

grggrgさん
くちびるかいー笑
そんなにセクシーですか?

wolfさん
ほどほどにしないとまた風邪引いてしまいますねー気をつけます!

ひろエモンさん
てへー無茶が専売特許なもんで昔から…よく悪化してから気付いてた…

めろすんさん
もってこーい!
持ってきたらハロウィン関係なくても着ます!

あっしーさん
はぁーい無茶しませーん!
気をつけます!

モリソンさん
休むことが苦手なのが行けないのかな?
なんか予定ないとさみしくって…



てんきゅーべりぃーまっち!


iPhoneからの投稿