*ちゅーぺっと* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ♪( ´▽`)

昨日バイト中、出身どちらの方なんですかー?って聞かれた!

発音がおかしかったみたいです。笑

普段は関西人の人見つけると発音技と変えてみたりとかして遊んでるんやけど…

久々に素で発音がおかしかったみたいです。


お恥ずかしいσ(^_^;)


ってなことで、ご当地がバレる言葉クイズー!


簡単なやつに今日はしましょうかねー♡

これはよく聞くよね!

夏になると食べたくなるなるー


チューペット♡

これはわかるよね???

でも、他のところだと
ぼんぼんとこちゅーちゅーで呼ばれるらしい…
そー言われるとわかんないー



さて、チューペットとはなんでしょー!


photo:01



コメント返しまーす♡

やまやまさん
アイドルか…年齢的にも大丈夫かなぁ笑

ぽんたさん
元々そこまで内股ではないんですよー!
ただズボンだよ!ってアピールしたかったから内股にしました笑

たかたかさん
どんだけ巨人やねん!
普通に、うわ!たけ!くらいでお願いします!

かーくんさん
並んで歩いちゃいますか!
ただ休憩をめっちゃ要求しますよ?笑

津軽ニラさん
大丈夫です!
遊びに行く時は避けます!
足が疲れるから!

ひさしさん
本当ですかー?
ありがとございます!
嬉しいー!

タイガーさん
えっとー7号車のときは品川ですね!

いっちさん
食べたらやだーいたそーじゃん!笑

ユウヤン星はん
まぁまぁあらあらー
はぁーい!

プレイやんさん
本当ですかー?
オシャレから程遠い場所にいる人間なのにー嬉しいですー!

kazuさん
こえまーす!
でかい女になりますよー

だいさん
かっこいいですか??嬉しいです!
ファッションショーとかでは強みになります!

ろはにてくさん
ラブな足元ってどんなのー???

和田パパさん
低くないですー高いでーす!笑
そんな女の子はお嫌いですかー?

エスエスさん
歩きにくいですーでも足長効果ー!
大切なんですよねー

クニじいさん
そーですねーゆっきぃーよりでかい友達何人かいます!
たまーにゆっきぃーがい一番低いとき焦りますけど笑

ドリームさん
サンダルは可愛いものから便利なものなんでもありますからねー
すごいですよー!

まとめさん
履きやすさ大切!普段は履きやすさ重視です!

JUNさん
同じですねー!
JUNさんも身長高いのですかー?

yuyuakiさん
転びそうになりました笑
んー検索してみよー!

あきひろさん
全身にすると…なんというか…
ダラダラしてます!笑

ようようはん
180cmはなりましたねー笑
高すぎる!

mitibinekoさん
本当ですかー?ありがとーです!

wolfさん
勝負な足元…ただの靴擦れとの勝負ですけどねー
左足負傷です!

hirokazuさん
本当ですかー?やったー褒めてもなんもでないぞー

ひろっちっちさん
高いですよー170ありますから!
なぜこんなに身長伸びたのか…笑

千葉県出身さん
ありがとうございますー!
たまたま青あざなくってよかった!

たかぴーさん
180cmまでいきますよ?このヒール履くと!ちょー高いの!

インテグラさん
まぁ、背の高いの嫌いじゃないんですけど、ヒール履いての背の高いのはなんか苦手ですー
でもなんかある時は履いて最大限に足の効果だしますよ!

ツカちゃんさん
いやー階段降りる時は怖かった…ちょー気をつけました!

KOHさん
逆ナンとかしたことないーやってみる?

たかちゃんさん
はい!夏なんで足出して行きますか!

男暴れさん
リバウンドしないダイエットがしたい…いつも飲み会行ったら体重戻ります笑

せいちゃん
足元画像今後も載せてみようかな笑
今日もふぁいおー!

けんさん
やだースリスリされるとこしょばいやん!こしょいの苦手ですー!

神崎守さん
たまにはね!
サンダルはぺったんもヒールも履くから好きですー!

ハピネスはん
悩みはみんなそれぞれですものね!
でも身長高いと頭ぶつけるのがやだー

grggrgさん
えぇーあーごめんなさいー
うゎーもうほんとごめんなさいー

とくずらさん
はいー笑顔を今日も忘れず頑張りましょうー!ふぁいおー!

モリソンさん
まじですかー?
梅雨まだあけてなかったんだ…はやくはやくー笑

まーさーさん
マンゴーパワーなの?!
マンゴーすげーもっと食べたいー!まんごー!笑

Freelyさん
ありがとーです!
なら好かれちゃった?

村中さん
170センチが元の身長なんでヒール履いたら超えますよー!

お仕事の依頼はぜひ事務所に連絡してもらえて、マネージャーがおっけーだしたらやりたいですねー!

七転び八起きさん
大人になるんですかね?
まだまだ中身子供なんでねー笑


iPhoneからの投稿