*梅雨の妖精さん* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー♡♡

みんな、やっとだよ…

やっとおやすみだぁー!
連勤今回なんかきつかったー

でもでもー今日はおやすみなんで~買い物に行けちゃう~♡♡笑


photo:01




ちょーわくわくしてるので、梅雨の妖精さん雨降らせないでね???笑



コメント返していきまーす!


やまやまさん
はぁーい!
でも、それはみんなに言えることなんでお互い気をつけましょうね!

聖馬さん
平気ですー!
大丈夫です!
今日おやすみなんでゆっくりします!

いっちさん
新参者も常連さんも平等がここのブログですので、ごめんなさいです…

kazuさん
大丈夫でーす!いきてまーす!
と…とりにいきます!

だいさん
あれー?
だいさんの家の子もー?

ひだまりさん
では、最新のほうをください!
下さっい!くらさいー!くれぇ!!笑

ろはにてくさん
ベットの下…おばけがいるかも。

とおるさん
え?買取?!

達磨さん
元気はあります!
ただ我が家に体温計は絶対ないんですーなくしたの前のバイト先なんで笑

KOHさん
なるほどーなら遊びに行ってないてすね!

あーくんさん
ないんですー
定位置作ってるんで…こまたん

やすさん
見つからなかったです。
このまでは新しい子をお迎えしなくてわ!

ツカちゃんさん
来てなかったですか…残念です…
さがしまーす!

mitibinekoさん
大丈夫ですー
食欲も半端ないし!
任せてください!

ひろっちっちさん
今日も頑張りましょうー!
ふぁいおー!

トシユキさん
定位置はあるのですが…そこにいない!うちの子どこいったのやら…

タイガーさん
かもしれない!
2人でお出かけかなー?
かえってこーい!

Albretさん
藪の中ですよほんとー早く出てこい!

けんさん
なら、おでこ貸してくださいー!
おでこたりませんー

wolfさん
えぇーお友達できたならしゃーないかもー

JUNさん
んーどこにいったのやら…こまたんですねー

ドリームさん
最近雨に当たってばっかりで嫌ですー
レインブーツマジ早くー買わないとー

せいちゃんさん
わぁーお!
ごめんなさいー
名前間違えちゃった…

男暴れさん
昨日で連勤終わったのでやっと一息でーす!
体調に気をつけて頑張ります!

ふじロッテさん
やっとですねー
でももっと快晴がいいなぁー

杉本さん
探してみてくださいーうちの子いるかもー
夏は部活なイメージ…運動久しくやってないけどー

千葉県出身さん
見つからないとは思いますけどねーさみし…

新潟さん
風邪ひきません!大丈夫です!

たかたかはん
あらまぁーこまたんですね!
みんなお散歩に行きたいタイミングなのかな?
え…お土産…ゆっきぃーの…欲しかった…

伊那勝兵衛さん
はい!こぴっと張り切って頑張ります!
気合で乗り切ります!

メカニックさん
笑顔が一番ですよね!
頑張りましょね!

ひろちゃんさん
ルル~今年初めて買ったルルは風邪引いてるバイト先の人のお使いだったなぁー笑

akiさん
え?まじですか?
送ってください!送り届けてください!じゃないとまたどっかいっちゃう!
元気!

yuyuakiさん
前のバイト先に持って行ったらなくなりました笑
どこに行ったのか…

エースさん
余裕で大丈夫です!
バカは風邪ひきません!
薬って…アルコールでもいいですかね?笑嘘です。

エスエスさん
あー関西で買ったやつやから間違えて帰っちゃったかもしれませんー

あっしーさん
激しすぎますよー
でも昼間は今のところバイト先にしかいないから室内笑

たかぴーさん
探してー見つけてー笑
下落合!なるほど!
バカを披露してしまった。

インテグラさん
35度代が平熱なんであたしもそんな感じですー
自分の体を理解してるのは良いことです!

和田パパさん
一応持っときたいですよねー
まぁ、普段から風邪?って思っても計らないですけどー

ステイゴールドさん
早く落ち着いた気温が来て欲しいー!
そしてのんびりしたい!

ひろエモンさん
なりますねーだから普段は使わないですー!
あった方がでも一応安心ですよねーないけど!

とくずらさん
そーなんですよね!
そして、決して風邪じゃなく、働きすぎで疲れてるだけだと思うので大丈夫です!
大変ですねー

まーさーさん
え?そこからかー!って違うから大丈夫ですよー!
風邪じゃないですから!

めろすんさん
え?我が家の体温計と一緒に遊んでるのかな?
どこ行ったんだー?

モリソンさん
気をつけます!
まぁ、なんとかなりますよ!
食欲はあるし、多分風邪じゃないし!ありがとうです!



皆さんいつもコメントありがとうございますです!

iPhoneからの投稿