*たいおんけいはん* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー♪( ´▽`)

みんな、ご心配ありがとー
でも、きっと大丈夫だよ!

なんでのんなに曖昧かと言うと…


我が家に体温計ないからー(=゚ω゚)ノ

うちの体温計消えたの!笑

ちょっとみんな家の体温計みてくれない?

もしかしたら誰なの家に遊びに行ってて2つあるかもしれないから…

そしたら1つ返して‼︎‼︎‼︎笑

ゆっきぃーの家の体温計さん
お散歩好きなのかな?って思うわー笑


photo:01



コメント返しますます♡

なぎらけんいちさん
なんか気温が分からなくって体がだるいですねーお互い気をつけましょうね!

聖馬さん
大丈夫ですよー
きっと!
ゆっきぃーは元気が取り柄!

たけさん
大丈夫です!
きっと!
頑張ります!

ツカちゃんさん
はーい!気をつけようとは思いますけど…なかなかねーうまくいかない…頑張ります!

だいさん
きっと届いてると…おもう!
気をつけようと思います!

kazuさん
そーなんですよねー気をつけます!
風邪はやだ!

とおるさん
えぇー大丈夫ですか?
風邪はだめですー!

Albretさん
お互い良い日を!

タイガーさん
ビキニとニキビどっちがいいですかねー?え笑

達磨さん
ありますよね!
こまたんです…
体調管理苦手ー

あーくんさん
気のせいではなかったのか…これは気をつけなければ!

ヨッシーさん
だ…大丈夫ですか?!
この中で誰かお医者様はー???

mitibinekoさん
多分違うとは思うんですけど!
大丈夫でーす!

wolfさん
大阪帰ろっかな…晴れてるなら笑
羨ましいです…

とくずらさん
お仕事頑張りましょう!
今日からなんかあるんですかね?
とりあえずふぁいおーです!

エスエスさん
関西にいればよかった…って思っちゃうじゃないですかー!
あ、よくわかってますね!
雨女でーす!

たかぴーさん
バイトです!
下落合?読めませんΣ(・□・;)

けろちさん
ですよね!そう信じます!
風邪じゃない!
よし!頑張ります!

やすさん
ありがとうでーす!
今日も頑張りましょうね!

杉本さん
雨のおかげですかね?本当寒いんですけど…勘弁!

としゆきさん
え?バカ扱いされてますよ?バイト先で…めっちゃ…でも、それでも大丈夫ですかね?

せいちのんさん
今日も、元気に気合でーす!
頑張りましょー!

男暴れさん
ちゃんちゃん!
あ…これ終わる時に言う効果音か!
最初に言っちゃった笑

ひろちゃんさん
肌寒いですよねー
寝巻き変えようかな…
半袖短パンはまだ早かったかな…

やまやまさん
これからは夏ですからねー熱くなりますよー!こまたぁーん!

JUNさん
気をつけます!
睡魔に体調にやばすんでーす!

新潟さん
梅雨どこ?とかいいたいー
あめやだー!
あ、うちの親と同じこと言ってますねーそーゆうこと言う日に限って水巻いた後に良い感じの量で雨降るんですよね!

たかたかさん
え?名古屋のお土産どこで待てばいいですか?

千葉県出身さん
はぁーい!大丈夫です!任せてください!

ひろエモンさん
注意します!
何時ものタイミングだとそろそろ危ないので笑
なくなっちゃうーこまるー

けんさん
今風邪引くと夏風邪になるんですかね?
夏?ってなりますね!

ようようさん
朝と夜寒いですよねー?
カーディガン手放せません!

和田パパさん
ホントーいろんなことに気をつけないとだめだーこまったー

伊那勝兵衛さん
ありがとうずら!
こぴっと頑張ります!
風邪はやだ!

ステイゴールドさん
激しいですよねー風邪ではないと信じます!
やだやだー

KOHさん
大丈夫!みんなが元気くれるから!

ひろっちっちさん
ホントー風邪はやだし、困るから気をつけないと!

いっちさん
え…また私やっちゃいました?
やっちゃってたらごめんなさいー
ゆたんぽになる?!

ふじロッテさん
多分違うとは思うんですけど…
気をつけます!
雨やですー

yuyuakiさん
布団は被ってあたしも寝ました!
朝から寒いですよねー

めろすんさん
早番なんでー
4連続早番です!
晴れ間とかみたいー!
雨ばっかりやだー!

あっしーさん
気をつけます!
でもなかなかダメです…いや、弱音はダメですね!

モリソンさん
この前までは朝でも暑かったのに…なんなんですかねーやだやだ!


iPhoneからの投稿