*はるよーこい!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー

やまやまさん
敵です。年中無休で敵です!

ひろちゃんさん
えぶりでぃ!毎日やりましょー!

kazuさん
コメントみたらシュークリーム食べたくなったーください!

和田パパさん
元気ー!
ちょー元気です!

みつさん
寒かった…昨日は本当寒かった…

まとめさん
太らないお菓子が欲しい…

さりさん
また来てください!

KOHさん
可愛いでしょ!

トコトコさん
また遊びに来てください!

hirokazuさん
遅番の時毎日お昼寝してるー笑
昨日もした!

mitibinekoさん
寝てました!
えぇーきてくださいよー!

JUNさん
おとーさんからのホワイトデー毎年これなんです!

闇の仕事人さん
おつまみ好きなんでそれでもイイですよー!

やすさん
ありがとーわん!
おぉー水着好きなんですか?笑

神崎守さん
美味しい詰め合わせです!

マサシーズさん
おやつパーティーやりましょー!
昨日は一人でやりましたよ笑

トシユキさん
つまみでもおっけー!
つまみ好きです!

とくずらさん
敷布団足の辺りとかやっても起きたらなくなってるー笑

あきひろさん
また遊びに来てください!
まってまーす!

ツカちゃんさん
なんですかそれ?!
食べてみたいー!
ください!笑

男暴れさん
なら…よくわからないけど…



するー!


ステイゴールドさん
ゆっきぃー永遠の子供なんで!
ピーターパンシンドローム

けんさん
え?噛むのあり?

せっこくさん
もちろん3000円まで!
あれ?ぜろの数…あってるよね?

伊那勝兵衛さん
おやつ食べないと死んじゃうー
でも食べすぎて後悔…

毎日こんなもんです!

wolfさん
さんかー!さんか!
疲れるほど働いている証拠なのです!

アクティさん
してしてーみんなでやろー!


杉本さん
なるほどー
ゆっきぃはどっちのタイプなんだろ?

なぎらさん

が…


がんばります!

yuyuakiさん
美味しい!好きです!
バナナの形してるやつですよね?

あーくんさん
大変なことなりますかね?

たかたかさん
あー!確かにありますね!
でも勇気なくって行けないー

おやつパーティーは楽しくなくっちゃ!

千葉県出身さん
今日もがんばります!

モリソンさん

雨は大丈夫でしたけど…寒かった…

めろすんさん
レバーください!笑
めろすんさんの他にB型の人からももらえば大丈夫です!
チャリンコの空気入れはダメっと。

まーさーさん
コメントありがとう♡
今日もがんばる!

七転び八起きさん
夕方まで寝れましたか?

いつもより、さらっとコメント返しを始めてみた笑

みんな、ありがとーおおきにドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日はめっちゃ寒かったけどみんな大丈夫やったー?

ゆっきぃ大丈夫やったけど、寒いのやっぱり嫌いやわ!

さむさむさむーってずぅっと言いながら帰った笑


バイト先の子と


これあかんやつやー!

ってずっと言ってた笑


photo:01




今日は暖かいと良いのになぁー

iPhoneからの投稿