*一人おやつパーティー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー!

コメントいっぱい嬉しいドキドキドキドキドキドキ

感謝の気持ちをこめてー

やまやまさん
なかなか難しいですね、疲れない体は。でも今日だいぶ楽です!

たかちゃん
薬湯のもとくださいー!笑

kazuさん
お風呂そんなに広くないー

みつさん
昨日お風呂はいってマッサージして足高くして寝たらだいぶマシになりましたー

KOHくんさん
ま…マイク?
ストレッチすき!

JUNさん
なんか、履いて寝るやつあるじゃないですかー?あれもやってるんですけどねー

杉本さん
なんでしょ?
靴はあんまり合ってない感はないですけど…猫背でよくダンスの先生怒られてましたねー笑
あと毎日の立ち仕事かな?

mitibinekoさん
取れないですよねー
こまたんです

ツカちゃんさん
某サロン○ス…あれって肩とかに貼るやつだと思ってました!

hirokazuさん
お風呂浸かれる日はやるんですけどねー一人暮らしだとついついシャワーになっちゃいます

ドリームさん
繰り返すのですか?!
なんか、それダイエットに良いって聞いた気が…笑

マサシーズさん
マッサージ自分でやってみます!
確か膝裏にツボがあったよーな…

とくずらさん
枕たりないー
ください‼笑

神崎守さん
午後も頑張りました!

あーくんさん
足湯いきたいなぁー!

せっこくさん
はいはいはーい!ビール瓶なーい!笑

男暴れさん
お弁当作れますよ!多分!笑

トシユキさん
胸…胸は凝ってないです!笑

なぎらけんいちさん
美人ちゃいますけど、ありがとうございますー!

やすさん
ん?水着の意味笑
お風呂浸かるのがやっぱり良いですよね!

けんさん
抱きしめたい?!なぜゆえ?!
みんな、優しすね!

wolfさん
我が家湿布ないでーす!
人生で湿布ってあんまり使わなくないですか?

まとめさん
寝ても治らないですー

アクティさん
昨日やってみました!
今日は楽だけど、また立ち仕事さらどーなるか…

ステイゴールドさん
半身浴しました!
今日は大丈夫かなー?

千葉県出身さん
お風呂ですよね!
出来るだけはいるようにします!

伊那勝兵衛さん
コメントありがとうございます、
今日も頑張りましょー!

七転び八起きさん
マッサージですよね!
がんばります!

たかたかさん
整体とか行ったことないので怖いですー

めろすんさん
血が足りないのかな?
立ちくらみ最近激しいし…
輸血してください!

Albertさん
お灸ですか?!
あれ、怖いです。

エースさん
昨日やってみて今日だいぶ楽です!
続けないと意味ないですよねー

yuyuakiさん
カイロプラクティック?整体みたいなもんですかね?
体の歪み多分やばいですー!

いっちさん
ある意味すごい裏技ですね!いいかも!

まーさーさん
足をあげて寝るのとマッサージですね!やろっと!

和田パパさん
足あげて寝るための枕くださーぃ♡

モリソンさん
お風呂大好きなんで、毎日入りたいんですけど、一人暮らしだとついついシャワーになっちゃいます。


コメント返しでしたー


photo:01



今日は午前中暇なのでのんびり寝てましたー!

いやー寝た!


今から行動しまーす!

みんなも良い一日を!

photo:02



おとーさんがくれたおやつ食べよーっと。

おやつパーティーするからみんなおやつ持っておいでー!ラブラブラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿