*右、左、前* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー♡


今日もさっそくコメント返しから~


いっいさん
やりましょ!二度寝!笑

kazuさん
お昼暖かかったですね!良い感じにお昼寝できました!

まとめさん
その通り!

千葉県出身さん
ありますよねーまさに今!笑

KOHさん
遅番のバイトの日はお昼寝が日課になりそうです笑

みつさん
お疲れさまです!
突入しましたねー!良い感じに春の気温に近づいてますね!
今日も頑張りましょう!

けんさん
いつか会えるよう頑張りますー!
その時は…笑

あーくんさん
今日も、昨日も毎日全力です!


めろすんさん
英会話ー!
頭痛くなるー!!!
ゆっきぃーは毎日バイトです…笑

男暴れさん
負けました…でも、ちゃんと起きる時間にはおきました!
寝袋やだー!お布団出せー!笑

mitibinekoさん
眠たかったのです!

マサシーズさん
昨日は気持ちいい感じの気温でしたね!幸せでしたー!
今日もよろしくお願いします!

とくずらさん
慌てず、自分らしく頑張って行きます!

ステイゴールドさん
寝る子は育つ論をモットーに生きてます!!

やすさん
にゃへへへへ♪笑ツインテールですか?!
いつかやりましょー!

ひろっちさん
今日も昨日も、頑張ります!
全身ですね!いつかやりましょー!

たかちゃん
今日もお互い良い一日を!

トシユキさん
おぉーだから昨日は過ごしやすかったのですね!
今日はどーなんでしょうかね!

Albertさん
今日も宜しく!

wolfさん
今日も今日とてがんばりましょー!

なぎらけんいちさん
眠くならないくらい頑張って働きます!笑
毎日を必死に生きてます!

杉本さん
んー幼稚園の時猫とにらめっこしてあそんでたら顔面引っかかれてから怖くって…でもそれを高校くらいで克服はして触ることは出来るんですけど…なんか抱っこは怖いですねーどう動くかも分からないですし…
買いたいのはクラゲ!クラゲ!

かえるさん
今日も微笑みます!笑

yuyuakiさん
あきをたすけてください!ですね!
ドラマだと…綾瀬はるかさんの方でしたっけ?
私はどっちも好きですね♡

七転び八起きさん
昨日も頑張って働いたにゃ♡
今日も頑張るにゃ♡

JUNさん
夜まで耐えれなかったでさ…裏切ってすみません!笑

モリソンさん
みんな眠たいですよねー
それでも頑張りましょー!

健二郎さん
みんなでウトウトしましょー!
寝たい!

みんなコメントありがとうね♡♡


photo:01



嬉しいっす!笑

この前の西部家の会話。

うちのお父さんの癖?なんかよく分からないけど運転する時踏切とかで必ず

右よーし左よーし前方よーし

って言うの。うるさいけど毎回言うの。笑

でもなぜかこの前Tの字の道で左に曲がる時に


右よーし左よーし前方よーし

って言ったんだけど、何故か家族全員から

前方良くない!
ガードレールや!
ちゃう!


って各自に(母、僕、妹)突っ込まれてた。


西部家の女のツッコミは素早いです。
家族で毎日ボケとツッコミの嵐です。


帰りたい大阪ー(´・_・`)

photo:02




っと思った朝でした☆~(ゝ。∂)


ちゃんちゃん!



iPhoneからの投稿