*瞳を閉じて心のまま* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー(((o(*゚▽゚*)o)))

眠たいねー☆~(ゝ。∂)

今なら目閉じたら寝れそう笑

寝ちゃう前にコメント返しー!

kazuさん
昨日は大丈夫でしたー!
良かった良かった!

KOHさん
元気玉ありがとうございまーす!
わーぃ♡

千葉県出身さん
がんばれましたよー!
昨日は大丈夫でした!

なぎらけんいちさん
えぇーごめんなさいΣ(・□・;)
失礼しましたぁー(´・_・`)

ルパンさん
ミスが続いちゃったので反省でした!でも昨日は大丈夫でした!

男暴れさん
んー全然わかんない~
大丈夫でした!昨日は!
今日も頑張ります!

トシユキさん
条件が怖いー笑

ツカちゃんさん
おんなじミス続いたので昨日はめっちゃ慎重にやりましたー笑おかげさまで大丈夫!

たかちゃんさん
失敗は成功のもと!信じて頑張ります!

いっちさん
今日も今日でおきばります!

とくずらさん
反省は慌てない!です!
お互い頑張りましょう!
応援大変ですよねー…
ふぁいとです!

けんちゃんさん
失敗しない人はいないけど、極力無くす努力をする!これが大切ですよね!

ステイゴールドさん
いつもコメントありがとうございます♡
毎日元気に頑張ります!

かえるさん
気づいてないだけ?!
気楽に頑張ります!

杉本さん
どっちと好きですよー!
ただどっちもがっつり触れません…撫でるのはできるけど、抱っことか…怖くてできません。

wolfさん
昨日は大丈夫でした!
今日も大丈夫だといいなぁ♡

Albertさん
コメント感謝です!
また来てね!

あーくんさん
気を引き締め頑張りました!

健二郎さん
許されたー!わーぃ!!!

mitibinekoさん
昨日は大丈夫でした!
今日もきっと…笑

JUNさん
やりましたよー昨日は無事でしたー!よかったー!

まとめ
昨日は大丈夫でした!
よく確認するのをちゃんとしました!

神崎守さん
今日も一日頑張りましょう♡

エースさん
はい、気をつけます!
同じミスはダメ!

マサシーズさん
お互い頑張りましょう!
良い一週間になるように!

めろすんさん
仕事で倍返しだー!笑
アイスやってみるしかないですね!

やまやまさん
気持ち入れ替えて頑張りました!
今日は大丈夫でした!

ひろっちはん
今日もよろしくお願いしまーす!

七転び八起きさん
応援ありがとうございます♡
がんばります!

モギさん
昨日は大丈夫でしたー怖かったーーでもお祈りのおかげで大丈夫でしたー!

やすさん
ぐひひひ笑
今週もよろしくお願い申し上げます♡

yuyuakiさん
そこまでの失敗はしてないので大丈夫です!

モリソンさん
パワーのおかげで昨日は大丈夫でしたー!ありがとーございます!



photo:01




みんな今日も頑張りましょー!


iPhoneからの投稿