*4月1日* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)


photo:02



このイチゴ4パック分一人で食べちゃった♡

一瞬で笑☆~(ゝ。∂)笑

コメント返します~

杉本さん
同時にこの時あって、悩みました(´・_・`)

ようようさん
名前も可愛いでしょ♡

千葉県出身さん
美味しかったです!

男暴れさん
ジムの練習あとにイチゴジュース…はないですね笑

やまやまさん
マンゴーばっかりじゃありません♡
イチゴジュースも飲みますよ笑

JUNさん
幸せになります!
美味しいものは良いですね!

やすさん
ありがとうございます♡
今日も頑張りましょう!

ツカちゃんさん
落ち着いて飲んでください~Σ(・□・;)

wolfさん
ジュース屋さん見るとついつい飲みたくなるんですよね!
ずるいですね!

たかちゃんさん
これは~内緒です♡笑
百貨店の果物屋さんにありましたよ!

めろすんさん
飲んでーきっと百貨店とかでありますよ!

yuyuakiさん
残念!
サクラどーなんでしょうかね?
食べてみたいです!

七転び八起き
良い名前ですよね!可愛らしい!

モリソンさん
フルーツ最強です!大好きです!



嘘です。

イチゴ一人では食べれません。


ちょっとエイプリルフールに可愛い嘘ついてみたかったんです。


今日も頑張ろう!


iPhoneからの投稿