*じゅーす* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃドキドキ

コメント返すもんねー!
受けとれー!返品不可やもーん!

やすさん
コメントありがとうございます♡
今日も元気に頑張りましょう!

kazuさん
マンゴープリン好きですか?!
美味しいマンゴープリンあったら教えてくださいね!

KGOさん
なんかここのおしゃれにいっぱい乗っててびっくりです!
美味しかったし最強!

akisealさん
マンゴープリンは西部にとって神になりました!

アクティさん
雨すごかったですねー
もぉーやです(´・_・`)

ゆぅさん
また来てください♡待ってます!

mitibinekoさん
めちゃうまでしたよ!
美味しかった!

千葉県出身さん
めちゃうまです!
良いもの食べれました!

マサシーズさん
美味しかったです!
お出かけも楽しかった♡

アーちゃんさん
ふいてーふいて笑

男暴れさん
缶詰じゃないよーこれーΣ(・□・;)笑
まぁ、缶詰ももかんとか好きだけどさぁ!笑

JUNさん
昨日も幸せだったです!笑

yuyuakiさん
メロンも良いですね!

まとめさん
マンゴープリンって季節今なんですかねー?

ステイゴールドさん
楽しく過ごしてます♡

wolfさん
美味しかったです!
良いお店見つけました!

神崎守さん
なんか豪華でした!嬉しいー!

ツカちゃんさん
知ってます!大丈夫ですよー!
雨やばかったですねー

ようようさん
美味しかったです!
タピオカとマンゴーとか最強です!

めろすんさん
ビタミン取れないですよねーあたしも不足してます(´・_・`)

モリソンさん
マンゴープリンパワー最強すぎて雨の中でもお出かけできちゃいました♡

七転び八起きさん
美味しかったですよ♡見つけたらマンゴープリン食べて見てください!


返しちゃった♡♡♡♡



photo:01




マンゴープリンの次は…


photo:02



イチゴジュース飲んじゃったニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

こーゆうジュース大好きなんだ♡♡


iPhoneからの投稿