*たれぱんだ?たれゆっきぃー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

今日はなんだか寒くない?気のせい?

気のせいじゃないよね…寒いぞー!笑

そんな時はみんなの暖かいコメント読みながらコメント返しだね!



いっちさん
ありがとうございます♡
でもコメント返し好きなんでできる限りやりますよ!笑

LINE裏ワザさん
また遊びにきてください!

kazuさん
モンブランとチーズケーキですか!
ゆっきぃーは悩みますねー…
チーズケーキとタルトで!

akisealさん
食べたいでしょー!みんなで食べましょ笑

コロ助さん
また遊びにきてきて~待ってます♡

engineerさん
よく眠ります!
今日も睡眠足りないけど…笑
頑張る!

千葉県出身さん
ありますよね~寝たいのに起きちゃうとか!

KOHさん
そーですね!そー思います!
このケーキめっいゃ美味しかったからまた食べたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

男暴れさん
ゆっきぃーのペースで頑張るので遊びにちゃんときてくださいね!

JUNさん
このケーキめっさ美味しかったからまた食べたいなぁって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

まとめさん
今は寒い…

神崎守さん
良い目覚めでした!
おかげで朝からのんびりゆっくりできてましたからね!

杉本さん
そーいて貰えてうれしいです!
ゆっきぃーの事忘れず遊びにきてくださいね?

ルパンさん
このケーキ本当美味しかったんです!
ケーキのチョコと、イチゴがまじめっちゃ、合います!

アーちゃんさん
本当ですかぁー?
そんな褒めてもなにも出ませんよー笑

mitibinekoさん
ありがとうございます!
ゆっきいーのこと忘れない?大丈夫?

マサシーズさん
こちらこそいつも、コメントありがとうございます♡
今日も、頑張りましょうね!

やまやまさん
昨日は良い一日のスタートを、きれたはずなのに…バイト忙しくてバタバタでした笑

なぎらけんいちさん
ありがとうございます♡

ステイゴールドさん
月末舐めたらダメですね!
バイト忙しくて…笑

めろすんさん
邦画の方が好きなんです!

あ、ダジャレみたいになって恥ずかしい…

アクティさん
めちゃうまケーキでしたこれ!また食べたいなぁー

七転び八起きさん
好きなケーキ悩みますね~
チーズケーキとタルトかな?
でもショートケーキ以外なら基本好きですよ♡
生クリームいっぱいのケーキ苦手です…

はんきゅうさん
デートです♡
同性と!笑
お呼ばれしたので3日ほどあそびにいきます!

ひろしくんさん
順番なんて気にしちゃダメです♡
コメントくれることがゆっきぃーは嬉しいです!

やすさん
本当ですか?
あざ毎回作るから無くなることないんですよねー

yuyuakiさん
イチゴ大好き!

wolfさん
ありがとうございますーそー言って貰えると嬉しいです!
できる限り返したいんですけどね…

モリソンさん
体調管理は任せてください!
バッチリ無視します!笑


はい、みんなありがとー♡
4月の頭は友達の家にお呼ばれしたので3日ほど遊びに行ってきます♡なのでコメント返しできません(´・_・`)

ご了承くださいまし。

さぁー今日もがんばろ!


photo:01



むにゅって気分。


なんか、こー懐かしのたれぱんだのようにだら~っとしたい。

iPhoneからの投稿