*朝の目覚め* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ( ̄^ ̄)ゞ


なんか目が覚めた…
なんでだろー?


それじゃー元気にコメント返しやろうか!


くろちさん
今日は晴れますかね?
晴れた天気が好きです♡

noppon38さん
コメントありがとうございます!
お出かけの時に雨降ってなかったのでまだ良かったです!
お花見楽しみですね!

ようようさん
雨降らなかったのですね!

kazuさん
夕方からこっちも止んでました!おかげで濡れずにすみました!生足笑

南マスカットさん
練習?なにしてたんですか?

すーさんさん
一進一退なるほど!四文字熟語使うと西部も賢く見えますかね?笑

KOHさん
寒いですねちょっと…
ってか毎回この絵文字可愛い!

杉本さん
雨大丈夫でしたかー?気温の変化も気をつけてくださいね!

千葉県出身さん
中途半端やですねー降るなら降れ笑

まとめさん
残念!

JUNさん
そっちが昨日は晴れてたなら今日はこっち晴れますね!笑

闇の仕事人さん
半日雨でしたねー午後止んで良かったです!

yuyuakiさん
暑いのですか?!
温度差気をつけてくださいー!風邪とか!

マサシーズさん
眼鏡好きなんです♡嬉しい♡

mitibinekoさん
あんまり良くなかったですー!
でもお出かけの時は止んでたので良かった!

たかちゃんさん
春が近づいてますね!
花見がしたいよー!

ツカちゃんさん
午後から止みましたね!
良かった!

やすさん
生足です!綺麗じゃないですよーあざだらけ…

スパイダーマンさん
走るのやだやだやだー!笑
走るの嫌いですー

アーちゃんさん
なら今日は東京晴れるかな♡

和田パパさん
18度までいきましたか?笑
今日は晴れてると良いですね!

akisealさん
お昼すぎたら雨止んでお出かけできました!良かったです!

男暴れさん
拳闘?なんだか怖そうー…
痛そうな感じがする!

アクティさん
雨降ってたけど出かけるときは止んでました!
祈ってくれたからかな?

wolfさん
祈ってもらったおかげで雨やみました!
コーデシンプルです!

トシユキさん
病み上がり油断大敵です!気をつけてください!
花見したいですー!

いっちさん
西からだんだんきますもんね!
関西の友達のSNS見て天気予想しますもん笑

なぎらけんいちさん
えぇっですか?
目腐らなかったですか?笑

エースさん
眼鏡伊達目の眼鏡~

度が入ってる眼鏡全然使わずいつと伊達目です笑

めろすんさん
毎日頑張ってますけど、4月頭からちょっとコメント返し休みます(´・_・`)
最近は、プリンセストヨトミ、桐島部活やめるって、ちょちょぎれとかです!

健二郎さん
いいなぁーお花見日和!
桜咲いてます?

モリソンさん
元気に掃除してたら出かけるとき雨やみました!


七転び八起きさん
雨でしたか…こっちは午後からやんだんですけど、そっいはどーですかね?


白猫さん
また遊びにきてください!


photo:01



みんなコメント、ペタこん、イイね!あんがとードキドキドキドキドキドキ

で、来月の頭ちょっと私生活バタバタするのでコメント返しできないと思うの。
それでも遊びにきてね‼

ゆっくりできる時間ができたらまとめてコメント返しするから!

そんな感じで今日もよろしくお願いしますニコニコ

photo:02



ケーキが食べたいなぁーっと思う今日この頃笑


iPhoneからの投稿