*たべものぶろぐ?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

コメントかえすぞー!



たらちゃんさん
どうも♡
こちらもいつでも遊びに来てくださいね!

JUNさん
あたしの記憶の中では羊食べたことなかったはずなんですが、美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ツカちゃんさん
たしかにー!お腹からしたら迷惑な食べ方☆~(ゝ。∂)

wolfさん
こちらこそコメントいつもありがとうです!
全部当然うまうまです♡笑

めろすんさん
なんか食べ放題じゃないと出来ないことですよね!笑

七転び八起きさん
食べることはやめれませんからね!笑

モリソンさん
今日は流石に食べ物ブログ辞め…辞め…やめれるかな⁇笑



photo:01



おはよ♡

食べ物ブログにようこそ!笑

あれ違う⁇って?

マジー(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっきぃーのブログ食べ物ブログじゃなかったのか∑(゚Д゚)

なら…

photo:02




期間限定の飲み物ブログ♡笑

なかなかマニアックなブログだぜにひひ


あ、でもこれうまうまな飲み物でしたよドキドキドキドキドキドキ


さてさて、今日も頑張りましょうか(^O^☆♪

金曜日みんなで満喫しよーね‼笑

iPhoneからの投稿