*食べ物幸せ者* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

昨日ねーバイトでまかない食べた後に…

photo:01


キムチ鍋!

photo:02


台湾の羊の肉セットのなんか!

photo:03


チョコフォンデュ



やったよ!笑

ちょー食べた!楽しかった♡


ん、食べすぎたけどね…


でも楽しかったから良いやドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


こーゆうことするのたのしいねニコニコ


photo:04



食べてる時の写メって由希しあわせそー笑

コメント返し♡

JUNさん
お互い今日も元気に頑張りましょう!

やまやまさん
うわ~すみません(´・_・`)
またいつでも遊びに来てくだささいね!
え?朝から天津飯無理ですか?


ツカちゃんさん
天津飯おいしーですよね!


めろすんさん
バイト先の人も喉やられてるみたいなのできをつけてください!

七転び八起きさん
美味しかったです!
今日も頑張りましょう!


和田パパさん
作る時間あったら食べるのかよ!って話ですもんね~笑たべますよ!

wolfさん
おはようです!
今日も頑張りましょう!

モリソンさん
なんか今食べ物ブログ見たいになってますね笑

みんな、もっとコメントまってまーす!笑
いつもコメントしてくれる方ありがとー♡




iPhoneからの投稿