*あ…ひるだ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

みんなおそよードキドキドキドキ


昨日…?今日始発まで飲んでた(笑)

photo:01




マンゴーサワーなかったからカリナのマンゴー飲んだけど…


これは飲み物よりゼリー。食べ物だった(笑)

でもマンゴーだからニコニコドキドキドキドキドキドキってなる。


単純ゆっきぃーですラブラブラブラブ


あとはねー


photo:02




ビールも最後の一杯飲んだ!!!!


最初の一杯ではない不思議(笑)


んで朝帰って今まで寝てたあせるあせるあせる


みんなごめんねー(ーー;)


ってかさぁ、これCanCamのやつアカウントもってなくってもみなさん+1ってやつ出来ました?

結果教えて欲しいでふ…>_<…


https://plus.google.com/105468555083162254117/posts/hdHQDrvsdZR

この記事に+1できたか結果待ってます!





iPhoneからの投稿