*ホラー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


photo:01



おはゆっきぃー

気づけばこの時間(笑)


さぁー13日の金曜日って不幸じゃねーって思ってたらあ、不吉だったって朝一1人で笑ってました怪しい西部由希23歳です!!!!!!


ホラー苦手やから疎いねん!ってことにしと来ましょーあせるあせる

人生で見たホラーは着信あり1を数人の友達と見た。

あとSAW…あれ?ソーってホラー?あと綴りわかんない。


それくらいぢゃないかなはてなマークはてなマーク

ダメすぎてマジで見てません!!!!!!!!


でも人生損してないから良いんだよドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿