*マジ頑張るんだから* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ(o^^o)

もーいーくつねーるとー…


あΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


帰省する日にち結構迫ってきてることに気づいた今日この頃。



やばいです。

風邪引いたまま帰ったら殺される((((;゚Д゚)))))))




3日で完治させて余裕の笑みで帰ってやろう!!!!


っということで何故か昨日から風邪完治させるためあがいてます。


遅いって?知ってるー


昨日スポーツドリンク買って、栄養ドリンク買って…

photo:01




杏仁豆腐買って…


(・ω・)ノ


あれ?杏仁豆腐関係ないか!
でも食べたかったから買った!

昨日の晩御飯(笑)


あと、何を思ったんだろうね…


大っ嫌いな牛乳買って昨日からスープにして飲んだり…


とりあえず頑張って速攻で治すんだい!!!!!!

病院は行かないよはてなマークはてなマーク

だって…バイトだからいく暇なーい(笑)



photo:02




だめっこゆっきぃーでした!


photo:03




iPhoneからの投稿