*ラフはラフで良いものです* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー(o^^o)

久々満員電車からおはだよー。

photo:01



今日はシンプル イン ザ ベスト!!!!!!


photo:02




白黒。
単純。


良いね!

足の肉はご愛嬌。


醜い足をさらしてますが、イイじゃないか!夏だもの!暑いんだもん!


ロングスカートは楽だし暑くはないし、好きだけどミニスカートも好きよ?


どっちも楽でスキードキドキ


好きな理由が楽だからってのもどーかとおもうけど(笑)


さてさて一週間が今日から始まるけど頑張ろうね!


さて、今週末はお楽しみがあるから突っ走るよ!!!!!!!!



iPhoneからの投稿