*違いが分からない* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ(・◇・)/~~~


さぁ~答え合わせの時間だよ!!!!!!!!



正解は~


photo:01





デパートガールアップアップアップ



エレベーターガールとデパートガールって違うのかな?


とりあえずほぼ一緒だよねはてなマークはてなマークはてなマーク


だから皆様正解ですにひひクラッカークラッカークラッカー


おめーでとうございまーすニコニコクラッカークラッカークラッカークラッカー



photo:02





ゆっきぃ顔丸Σ(゚д゚lll)


こんな感じで約20人くらいがコスプレして撮影参加してました!

他にも巫女さん、和菓子屋さん、警察官、メイドさん、いろいろあったよべーっだ!チョキ


もし次また呼ばれたらどんなコスプレ出来るのかなはてなマーク(笑)


ってかみんなはどんなコスプレしたゆっきぃが見てみたいはてなマークはてなマーク(笑)


iPhoneからの投稿