*いらっしゃいまっせ〜* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ( ̄^ ̄)ゞ

昨日はちょー楽しかった!!!!

まずたまたま乗った電車に同じ事務所の人がいて、同じ現場行くらしく連れて行ってもらった(笑)


集合場所よー分からんかったからめっさ助かったDASH!あせるDASH!あせる



そして~

昨日は…


photo:01




こんな服装でした~


何役か分かる???


ゆっきぃには帽子がなかったら昭和の授業参観にきたママとかにしか見えなかった…(笑)



photo:02




髪ほどいちゃってるけど、全身はこんなん!



さぁーポーズもヒントだよ!


何役でしょーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




iPhoneからの投稿