*でぃずにぃー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(≧▽≦)

昨日の写メ~




ピノキオが写ってない(・д・)ドンッ

ここどこだかわかりますー?(笑)

ちなみなパパがいないのは、約6時間の遅刻をしているからです!!!!!!

ねぇーさんと鬼電とラインの乱用しても起きなかった…まじ起きなかった…。


まぁ、良いけど(;´Д`)

でぃずにぃー夢の国ニコニコ音譜音譜


の、商品が売ってるでぃずにぃーすとあーでした!(笑)
みんな気づいたかな?(笑)


ディズニーストアーじゃなくて本物の夢の国(ランドでもシーでもどっちでもいい!)行きたいよ~><



Android携帯からの投稿