*家族かッ(*・ω・)ノ(・д・)* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃドキドキ

題名顔文字のイメージはツッコミやねんけど分かったかな?

今日はね、大学の友達と遊ぶんだけど、会う人のあだ名がねぇさんとパパ(笑)

……あれ?

名前からのあだ名の人がいなーい(笑)
あたしくらいやん!って思ったニコニコDASH!
のを顔文字で表したら

(*・ω・)ノ(・д・)

こーなった!!!!!!

では、みなさんもツッコミ練習してみましょー(笑)




某猫キャラ。

きっとこれにもゆっきぃ並の華麗なツッコミをみなさんしてくれるでしょー(≧▽≦)音譜音譜


ちなみにぃ~前回のブログで痴漢の存在をみなさん心配してくれましたが、東京ではまだあってないなぁ…
だから今のところご安心をドキドキ

警戒心は持っとくことに越したことはないので、警戒心持ち続けますけどね( ´艸`)

では今日もがんばろー!!


Android携帯からの投稿