*地味な違いは気づかない* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(≧▽≦)ドキドキ

超絶眠たいです(;´Д`)

ってかねーこの前バイト先の先輩としてたメールでの恥ずかしい話しまーすにひひあせる(笑)

話の流れでちょっとゆっきぃーがキツメに当たったの(わざとね!相手も気づいてるから!!)


そしたら、そんな事するなら言葉では勝てないからバイト(仕事)でキツく当たったる!!って言われたから


『職権乱用頑固反対!』

漢字ばっかで漢文みたーいっちょっとかっこいいーとか思いながらるんるんでっ送ったら…

『頑固じゃなくて、断固ね』

って返事来たぁー(・∀・)

まじかぁーずっと頑固だと思ってたー
やっべ、バカなのバレたよーあせるあせるあせるあせるあせる

っていう恥ずかしい話にひひあせるあせる

えぇーみんな知ってた?
(誰か仲間を捜そうとする(笑))

こんなおバカなゆっきぃーでも応援してくださいーあせるあせるあせるあせる




おばかゆっきぃーバカボン風(笑)

コメントいっぱい嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿