*りんごと自動販売機* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃドキドキ

昨日見つけたの~

自動販売機でおでんとか売ってるってテレビでは見たことあったんだけどねー…



焼きリンゴの缶詰(で良いのかな?)まで自動販売機で売ってたの>_<

まじかぁー東京恐るべし(;´Д`)(´Д`)って思って思わず買っちゃった音譜

みんなは焼きリンゴ売ってる自販機見たことある?
もしくはほかに特殊な自販機知ってる?(笑)


あたしは~和歌山で卵の自販機見たことあるなぁ…(笑)

世の中いろんなものが自販機で売られてるのね( ´艸`)!!!!

みんなはどんなん知ってるのかな音譜音譜

Android携帯からの投稿