ジュンス ココナッツのためにValentine BOXを作る HappyValentine 動画 | Please smile JUNSU

ジュンス ココナッツのためにValentine BOXを作る HappyValentine 動画

 

 

snowです。

 

 

https://www.instagram.com/p/C3UnQv3v-xJ/

 

Happy XIA Valentine’s Day🍫❤️

🔗https://youtu.be/Opkwpw2wvKQ

#김준수 #KIMJUNSU #金俊秀
#XIA #XIA준수 #ジュンス
#발렌타인데이 #valentinesday

 

 

 

お久しぶりです~

 

僕が久しぶりに皆さんの前にカメラに出るのはまさに2月14日何の日でしょう。

バレンタインデーじゃないですか

バレンタインデーにあたり僕が皆さんに特別な小さいけど意味のあるソンムルをさしあげればと、

このようにカメラの前に残ったんです。

2月14日の1を除いて24名にチョコレートボックスをプレゼントする予定です。

 

24BOXのうち

セルカ入り5個

サイン入り7個

メッセージ入り3個

 

 

ジュンスのお菓子の詰め方がジュンスらしいわ~w

装飾?用の紙を間にフリフリww

 

中学の時の王子ジュンスのお話は不動ですな。

だって、あのお写真でも端正なすっきりしたお顔だよね。

あの時のトキメキ以上はもうないって・・・・

誰しもそれはそうかもしなれないな~等と思ったりw

 

最後のジュンスの同じ文字列で区切りで違う意味となるヤツって

何故に急に始めたんだ?

流行ってたりするのかしら・・・

最近Xもあんまり見てないから、取り残されているのかしら・・・

 

 

 

 

 

 

コレ

24個のうちの特別な15個じゃなくっても

めっちゃ貴重だよね~

ジュンスが実際詰めてるんだものTT

 

やっぱ応募は韓国限定だね。

仕方ないよね・・・

 

 

最後のジュンスの♥で良しとしましょうか♥

 

 

やっぱ、バレンタインなので、これを貼っておきましょうか

 

 

※お借りしました。

 

 

 

 

ジュンス

Happy Valentine〜♥