Fromm キムジュンス お題「今日何食べる?」 | Please smile JUNSU

Fromm キムジュンス お題「今日何食べる?」

 

 

snowですにっこり

 

 

Frommから、またチラ見せ広告がUPされたねw

 

 

 

[fromm Now💗] 프롬에서 일어나고 있는 재미있는 소식을 들려드립니다💬
오늘 뭐 먹지 고민된다면👀 (feat. 준수)
▶️ https://youtube.com/shorts/5h-4YSC_Xlo
김준수의 프롬 소통 현장이 궁금하다면?
fromm에서 만나 보세요!

 

 [fromm Now] フロムで起きている面白いニュースをお聞かせいたします
今日何を食べるか悩むなら (feat.ジュンス)
キムジュンスのプロムコミュニケーション現場が気になるなら?
frommでご覧ください!

 

 

Cr:아체라 스튜디오 | ACL Studio

 

 

 

今日は何を食べるか悩むなら
(feat.ジュンス)


今年だけ..3回目の予備軍行ってくるよ
軍服姿の天使登場
予備軍に行ってらっしゃいジュンちゃん


ココナッツと日常共有中のジュンちゃん🌴



 

よく来てくれてとても幸せTT
ジュンちゃん、今日一日もファイティンファイティン
今日もまたハンサムになってしまう
ハッ王子様の宮殿から脱出する


ジュンちゃんの日常共有に
ココナッツ幸せ充電 完了

 

 



ビジュアル最高じゃん
キムジュンスのビジュアルがピカイチ

ジュンちゃんが共有してくれる日常は
セルカと食べ物の写真が多い方!!



 

おいしい

ジュンちゃんお昼のオススメありがとう!!!
ジュンスについてクッパを食べに行く


ジュンちゃんの日常共有のおかげで
今日何を食べるのか悩み終わり

 

 

 

 

私、スマホの通知機能は尽く「無し」にしてるから

このツイを見て、スマホ見てみたら

未読が+43 

あかんやーーーん。また、ジュンスの見逃してるやん。

 

WEVERSEの通知は最初にオフ設定にしてなかったから

面倒でそのまんまだから、気付けばジュンスからきてるーーーって

すぐ分かるんだけど、

Frommは登録時から通知オフにしてたからなんだけどね。

もう、アプリ入れたら、当たり前のようにすぐに通知OFFに

するクセがついててw

 

 

いつからか、スマホの通知がうざくなってしまって。

LINEは不便だから、通知OFFするのは、どうかと思いつつ

未だに自分のタイミングでしか見ないw

まぁ急を要したら電話してくるだろうし。と思って。

 

 

未だに、会社のスマホに囚われてるんだなぁと

今、休日やで。なのに、スマホに通知が入る。

メール何通くんねん。急ぎやん。

本当にウンザリだったわ。

会社にいる皆が皆であれば、仕方なしと思えるけども

事務は、休日は休日。

営業だけ。で、営業手当があるのか?

nothing。

 

OhーーーーーNO

もう何年も経ってるのに、未だに囚われているな私・・・

 

 

って事で、ジュンスからのお知らせなのに

私は通知OFFのまま行きます。←誰も興味ないわw

 

 

 

 

 

 

 

  Fromm キムジュンス