PALMTREEISLAND ガラコン D-2 ! ジュンスBカットPoster | Please smile JUNSU

PALMTREEISLAND ガラコン D-2 ! ジュンスBカットPoster

 

こんばんみ~snowです歩く

 

今日も寒いですね~

しっかし、今日も台風継続かってくらい風が強くって

外に置いてるゴミ箱が昨夜飛んでたわよ。

もう、風はノーテンキューですわw

 

 

さて、遂にバラコンD-2

今日は、パームツリーからどんなお知らせが?

 

 

パームツリーIGより

 

https://www.instagram.com/p/CiwMIiXvABb/

 

🎼PALMTREE ISLAND 1st GALA CONCERT🎼

개인 포스터 個人ポスター
B컷 공개🏝 Bカット公開

🗓 𝟮𝟬𝟮𝟮.𝟬𝟵.𝟮𝟯(𝗙𝗿𝗶.) 𝟭𝟵:𝟯𝟬
🗓 𝟮𝟬𝟮𝟮.𝟬𝟵.𝟮𝟰(𝗦𝗮𝘁.) 𝟭𝟳:𝟬𝟬
🗓 𝟮𝟬𝟮𝟮.𝟬𝟵.𝟮𝟱(𝗦𝘂𝗻.) 𝟭𝟲:𝟬𝟬
📍 잠실실내체육관

#김준수 #김소현 #정선아
#진태화 #서경수 #케이 #양서윤

 

 

これが、Bカットだなんて

なんでだよって感じだよね。

Aカット?のポスターもタシハンボン載せておこうか

 

 

 

 

やっぱさ、ステージはこういう正装して歌ったりする場面もあるだろうね

おまけに色んなミュも少しずつ感じられてて

ほんと贅沢だよ。何回も言ってるけど。

 

しかも、ジュンスがやりたかったであろう事が、こうやって形を成していくのが

ほんと喜ばしい事だよね。

「現状に甘んじることなく」

ジュンスを見てるとこの言葉が浮かぶ。

常に前に。

しかも、気負うことなく。

凄い男だよ。

 

 

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼  PALMTREE ISLAND 1st GALA CONCERT  🎼🎼🎼🎼🎼🎼