「僕が死のうと思ったのは」MR除去 | Please smile JUNSU

「僕が死のうと思ったのは」MR除去

 

snowです歩く

 

また、TVを見ながら書いてる訳ですが、

トップガン マーベリックがめっちゃ熱いみたいですね

トップガン懐かしいわ~

同時にMA1を思い出す。流行ったよね~

 

 

前置きはさておき、

今日のデスノ、ジュンスは予定通り出演したんだね・・

ギブスの写真が忘れられず、大丈夫かいなと思ってたんだけども

やはり2回連続の休みは避けたかったのか

しかも、全部の動きをままやってたと。

もう、流石としかいいようがないよね。

現実的なジュンスだから、大丈夫なんだろうけども

ほんとくれぐれも無理ハジマだよTT

 

 

 

さて・・・

最近寝るのが遅くなってきているよくない私なんだけども、

ちょっとこれは貼っておきたくって。

 

「僕が死のうと思ったのは」MR除去

 

※お借りしました。

 

 

 

大昔、MR除去動画流行ってたよね。

ジュンスのMR除去を聴いては、やっぱこれぞジュンスなのよって

浸ってた時期が懐かしい。

 

そんなMR除去動画、懐かしく貼ってみた。

今日はこの曲で

잘자