「六等星」Release!~MV公開!~歌詞 | Please smile JUNSU

「六等星」Release!~MV公開!~歌詞

 

またまた、snowです立ち上がる

 

 

ジュンスの4月

 

さてさて、プチ遡りジュンス

「六等星」のヨロカジ

 

 

パームツリーIG

 

https://www.instagram.com/p/CcQWsVar0re/

palmtreeisland.official
#김준수 日 드라마 OST OUT NOW!

「 악녀 ~일하는 것이 멋지지 않다고 누가 말했어?~」 悪女~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~
J-JUN with XIA (JUNSU)
(六等星 )#육등성 🌟

Release On!(JAPAN)

🎧 https://nex-tone.link/A00098563

いよいよ明日から放送開始される新水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」の主題歌『六等星』が本日0:00より配信が開始されます!是非皆さん沢山聞いてください!ドラマと共に『六等星』の応援もよろしくお願い致します!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

#KIMJUNSU #金俊秀 #XIA #XIA준수
#悪女 #OST #悪女わる #六等星 #ジュンス

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CcUMN0NrlIF/

purplelist.js
둘도 잘 어울려
재중 & 준수 앨범 자켓 컷

二人ともよく似合うよ
ジェジュン&ジュンスアルバムジャケットカット
 

 

 

 

 

4/20MV公開

 

 

 

 

 

 

 

J-JUN(김재중)'六等星'Official MV

Cr:JB ‘s

 

 

「六等星」

 作詞: 花房遊
 作曲: Rouno

 

 

きらり光る 星の美しさに
思わずそっと目を逸らしてしまった
きっと誰も悪くはないのでしょう
理不尽なこの世界 明けない夜


あの人みたいに生きれたらって
何度口にしただろう


誰にも見えない 脆い六等星だったとしても
これが運命だなんて言いたくないんだ
暗闇の中で光れ 誰かを照らせるように
零れそうな 涙を堪えて わたしは生きてる


ふわりそよぐ 風が吹き抜けていく
未だ治らない傷跡を隠した
勝手に決めつける見えないルール
正しさだけじゃうまく 生きられない


声にならない声が叫んだ
このままじゃ終われないと


誰にも奪えない 思い無くしてしまわぬようにと
震えるこの手で強く握りしめた
暗闇の中で光れ 誰かを照らせるように
大丈夫 そう言い聞かせて わたしは生きてる


「らしさ」なんてどこにあるんだろう
今もわからないけど


誰にも見えない 脆いこのわたしが誇れること
それは誰よりも痛みを知っていること
暗闇の中で輝く わたしが光になって
大丈夫 そう言い聞かせて 生きていく 生きていく


きらり光る星は遥か彼方
もうすぐこの夜が明ける

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

早速、カラオケにも

歌いたいね~

いや~東方の時、ほんとに毎週のようにカラオケに行ってた日々

懐かしいな

 

 

 

 

やっぱいい曲だよね。

ジュンスの日本語のこういう曲、本当に懐かしさも相まって

グッとくるものがある。

 

私自体、東方神起からジュンスを知ったわけで。

東方の中のハーモニーからジュンスの歌声を見つけたわけで。

ハーモニーという点では、今も思い出す曲がWhatever they say

ジュンスの「하지만 사람들은」から歌ったアカペラ

今も脳裏に耳に刻み付けられてるんだよね

 

いいものは、いいんだよ。

どんな形でも、関係がない。

ジュンスがそこにいて笑って。

そのモクソリとダンスを魅せてくれるだけでいいわけで。