「六等星」@Premium Music 2022 ジュンスとJJ | Please smile JUNSU

「六等星」@Premium Music 2022 ジュンスとJJ

 

こんちは。snowです立ち上がる

今日は、こちら朝からずっと雨です

今日は外に出れないから、中でまた片付けですが、

ほんとにも物って知らず知らずに溜まってますな~

 

 

ジュンスの3月

 

 

さて、一夜明けましたね。

今日も、聴いてますよね・・・

六等星

 

 

 

 

KIMJUNSU 김준수 '六等星' @Premium Music 2022 | XIA(JUNSU)

 

 

「六等星」


きらり光る 星の美しさに
思わずそっと目をそらしてしまった
きっと誰も悪くはないのでしょう
理不尽なこの世界 明けない夜


あの人みたいに生きれたらって
何度口にしただろう


誰にも見えない 脆い六等星だったとしても
これが運命だなんて言いたくないんだ
暗闇の中で光れ 誰かを照らせるように
零れそうな涙を堪えて 私は生きてる


らしさなんてどこにあるんだろう
今も分からないけど


誰にも見えない 脆いこのわたしが誇れること
それは誰よりも痛みを知っていること
暗闇の中で輝く わたしが光になって
大丈夫 そう言い聞かせて
生きていく 生きていく


きらり光る星は遥か彼方
もうすぐこの夜が明ける

 

 

 

フルで聴けるのは、4/13だね!!

 

■リリース情報
J-JUN with XIA(JUNSU)「六等星」
2022年4月13日(水)0時よりApple Music、Spotify等で一斉配信開始
作詞:花房遊
作曲:Rouno
編曲:加藤大祐
レーベル:First JB music

 

 

 

ほんと、リアタイでは、ジュンス~TTって

浮ついた気持ちで、曲が体に入ってはきておらず、

終わってから、ひたすら反芻してましたよ。

 

ほんといい曲だよ。

聴けば聴くほど。

ジュンスの綺麗なモクソリが響いてくる。

やはり、日本語の曲はストレートにくるよね。

何度も言ってるけども、

ジュンスの歌ってる時の日本語、本当にキレイだよね。

だから、余計響いてくるのよ。

 

JJとのこの感じ、ほんとに懐かしいよ。

TV前でひたすら貪るように何度も見てたあの日がプレイバックする。

もう10年以上前の出来事なんだよね。

 

 

 

久しぶりの日本のTV

正直、なんであのインタの黒い衣装で歌わなかったんだろうね。

ほんとフィギュアの選手のような衣装が、何度も見てるうちに気になったわw

ジュンスは、シャツかジャケが似合うのよ~

そんな話は、どうでもいいのだけどね 笑

 

 

4/13までに、インタの黒衣装でまたどこかで六等星、披露したりしないのかな・・・

などと、独り言ちw