ウエストサイドストーリー 「Tonight」歌詞 ~ジュンスcover집~ | Please smile JUNSU

ウエストサイドストーリー 「Tonight」歌詞 ~ジュンスcover집~

 

 

こんばんみ。snowです歩く

 

さて、ウエストサイドストーリーTonight

ジュンス×ソナversion

訳してみました。

 

 

Cr:팜트리아일랜드

 

 

 

 

웨스트 사이드 스토리 「Tonight」
ウエストサイドストーリー

 

 

※マリア(チョンソナ):赤字、トニー(ジュンス):青字


영원히  함께 마주보고 싶은 하나
ヨンウォニ ハムッケ マジュポゴ シプン ハナ

永遠に一緒に見つめあいたい一人

 


두 눈에 숨결에 나의 모든 말 속에 

トゥ ヌネ スムギョレ ナエ モドゥン マル ソゲ

両目で息づかいで私の全ての言葉の中で


숨을 쉬는 게 너야

スムル スィヌン ゲ ノヤ

息をするのがあなたなの



유일한 나의 세상 마리아

ユイラン ナエ セサン マリア

唯一の僕の世界 マリア


눈부신 나만의 빛 마리아
ヌンブシン ナマネ ピッ マリア

眩しい僕だけの光 マリア



토니 토니

トニ トニ

トニー トニー


내 맘이 너로 차오르는 걸

ネ マミ ノロ チャオルヌン ゴル

僕の心が君でいっぱいになることを


어디를 가도 이제
オディルル カド イジェ

どこに行っても もう


우리로만 가득한 세상
ウリロマン カドゥガン セサン

僕(私)たちだけで溢れる世界

 


Tonight Tonight


시작이 된 이 밤 널 몰랐던 어제 사라져
シジャギ トェン イ パム ノル モルラットン オジェ サラジョ

始まりになったこの夜 あなたを知らなかった昨日は消えて

 


Tonight Tonight


너만 보이는 밤

ノマン ボイヌン パム

あなただけが見える夜


너의 숨 너의 품 너의 맘

ノエ スム ノエ プム ノエ マム

あなたの息 あなたの胸 あなたの心


오늘 난 종일 이상했지 기적을 만난 기분

オヌル ナン チョンイル イサンヘッジ キチョグル マンナン キブン

今日 僕は一日中変だったんだ 奇跡に出会った気分


현실이 된 예감

ヒョンシリ テェン ヨガム 

現実になった予感 


너를 만나 세상이 별처럼 빛이나
ノルル マンナ セサンイ ビョルチョロム ピチナ

君に出会って世界が星のように輝いて

 


Tonight



Tonight Tonight


하얗게 물든 밤
ハヤッケ ムルドゥン パム
白く染まった夜



저 해와 달빛에 젖은陽 채
チョ ヘワ タルピジェ ジョジュン チェ
​あの太陽と月の明かりに濡れたまま



Tonight Tonight


둘로 찬란한 밤

トゥルロ チャンラナン パム

二人できらびやかな夜


불꽃이 하늘로 타올라
ブルッコジ ハヌルロ タオルラ

花火が空に燃え上がって


오늘 다 지금이 없었지

オヌル タ チグミ オプソッジ

今日が全て 今がなかったよ


그저 숨을 쉴 뿐인 평범했던 내가
クジョ スムル スィル ップニン ヒョンボヘットン ネガ

ただ息をするだけの平凡だった僕が


너를 만나 세상이 별처럼 빛이나
ノルル マンナ セサンイ ビョルチョロム ピチナ

君(あなた)に出会って世界が星のように輝いて

 


Tonight



잘자 잘자

チャルジャ チャルジャ

おやすみ おやすみ


꿈속에서 다시 만나자

ックムソゲソ タシ マンナジャ

夢の中でまた会いましょう


Tonight

 

 

韓国歌詞出処:こちら

動画FULL→こちら こっそり。薄字にしてみた

 

 

 

歌詞は、内容はないけれども、

ほんとに美しい曲

 

 

私だけかもしれないけど、

ジュンスが歌う

유일한 나의 세상 마리아
눈부신 나만의 빛 마리아の部分、

샤리안を彷彿とさせるのよ

特に後半のマリア~の部分が

 

 

しかし、

マジでこの曲、中毒になる。

ずっと、頭の中、Tonight~♪ Tonight~♪