【追記】ウエストサイドストーリー「Tonight」ジュンス×ソナ MV公開! | Please smile JUNSU

【追記】ウエストサイドストーリー「Tonight」ジュンス×ソナ MV公開!

 

 

 

こんちは。snowです歩く

 

遂にTonightのMV公開されましたね~~!

と、ツベを見て見たらば見れないじゃーん・・・

そのうち、解除?されるだろうと思いつつ・・・私だけが見れないのかしら・・

(まさか日本では見れない?って事はないよね・・・??)

 

 

 

 

 

みんなが待っていた国内カバーソングMV到着
トップアーティスト#キム·ジュンス#チョン·ソナの甘美なハーモニーで生まれ変わった
#ウエストサイドストーリー 世紀の名曲Tonight 
カバーソングMVフルバージョンの感想はYouTubeで確認!
https://youtu.be/96baV570n14
カバーソングMVを確認したら今週
<ウエストサイドストーリー> 予約 GO

 

 

 

 

20センチュリーKoreaのツベの動画部分を何度もリピるw

 

全部聴きたいよ~

 

 

 

 

※追記

 

パームツリーIG

 

 

 

 

公式だと違うかなと思ったけども、やっぱツベ見れないね。

韓国国内以外では見れない設定だねTT

 

 

 

 

 

 

ミヨンちゃんのUPを待とうかな←小声

 

 

 

 

 

※パームツリーの動画追加

 

[웨스트 사이드 스토리] 김준수X정선아 ‘Tonight’ M/V PREVIEW (29s)

[ウエストサイドストーリー]キムジュンス×チョンソナ Tonight MV PREVIEW(29s)

Cr:팜트리아일랜드