追加「네가 불어오는 이곳에서 난 여전히」歌詞 ー袖先赤いクットンOSTー | Please smile JUNSU

追加「네가 불어오는 이곳에서 난 여전히」歌詞 ー袖先赤いクットンOSTー

 

今日発売された

ジュンスが歌う袖先赤いクットンOST

「네가 불어오는 이곳에서 난 여전히」

訳してみました。

 

 

 

[옷소매 붉은 끝동 OST] XIA (준수) - 네가 불어오는 이곳에서 난 여전히 LIVE (풀버전)

Cr:TOON STUDIO

 

※動画追加

version2が公開されたラブラブラブラブ

 

[옷소매 붉은 끝동 OST] XIA (준수) - 네가 불어오는 이곳에서 난 여전히 LIVE (풀버전_2)

Cr:TOON STUDIO

 

 

 

 

네가 불어오는 이곳에서  난 여전히

ニガ ブロオヌン イゴセソ ナン ヨジョニ

君が吹いてくるこの場所で僕は変わらず

 

 

 

눈으로 하나 마음으로 하나

ヌヌロ ハナ マウムロ ハナ

目に一つ 心に一つ


네 얼굴 여기 그리다

ニ オルグル ヨギ クリダ

君の顔 そこに描く


슬픔 고인 내 눈이 자꾸 조금씩

スルプム コイン ネ ヌニ チャック チョグムッシク

悲しみ滲む僕の目がしきりに少しずつ


빈틈을 만들어 아프게

ビントゥムル マンドゥロ アブゲ

隙間を作って 苦しく


낯설게 지독한

ナッソルゲ ジドガン

見慣れないほどひどい


겨울 안에서 우리

キョウル アネソ ウリ

冬の中で僕たち


서로를 가까이

そろるる カッカイ

お互いを近くで


껴안아 주지 못해

ッキョアナ ジュジ モテ

抱きしめてあげられない


이 계절에 영원히 살아

イ ケジョレ ヨンウォニ サラ

この季節で永遠に生きるよ

 

날카롭게 베인 마음

ナルカロッケ ペイン マウム

鋭く切られた心

 

식어버린 네 온기

シゴボリン ニ オンギ

冷えてしまった君の温もり

 

색을 잃어가는 여기 나는

セグル イロガヌン ヨギ ナヌン

色を失っていくここ 僕は

 

흩어지는 시간 속에

フトジヌン シガン ソゲ

散り散りになる時間の中で

 

길을 잃어 버린 걸

キルル イロボリン ゴル

道に迷ってしまう事を

 

네가 불어오는 이곳에서

ニガ ブロオヌン イゴセソ

君が吹いてくるこの場所で

 

난 여전히

ナン ヨジョニ

僕は変わらず

  

 

 

글썽이던 그 눈빛

クルッソンイトン ク ヌンビッ

涙ぐんでいたその眼差し


고칠 수도 없는 걸

コチル スド オンヌン ゴル

直すこともできないことを


아프게 남은 너의 그 표정

アプゲ ナムン ノエ ク ヒョジョン

痛ましく残った君のその表情


덧그려도 자꾸 더 작아져

ドッグリョド チャック ト チャカジョ

なぞっても だんだんまた小さくなって


시린 눈 고요한

シリン ヌン コヨハン

冷たい雪 静かな


겨울 안에서 우리

キョウル アネソ ウリ

冬の中で僕たち


서로를 더 크게

ソロルル ト クゲ

お互いをさらに大きく


불러 볼 수도 없어

プルロ プル スド オプソ

呼ぶこともできない


이 계절에 영원히 살아

イ ケジョレ ヨンウォニ サラ

この季節で永遠に生きるよ


날카롭게 베인 마음

ナルカロッケ ペイン マウム

鋭く切られた心


식어버린 네 온기

シゴボリン ニ オンギ

冷えてしまった君の温もり


색을 잃어가는 여기 나는

セグル イロガヌン ヨギ ナヌン

色を失っていくここ 僕は


흩어지는 시간 속에

フトジヌン シガン ソゲ

散り散りになる時間の中で

 

길을 잃어 버린 걸

キルル イロボリン ゴル

道に迷ってしまう事を

 

네가 불어오는 이곳에서

ニガ ブロオヌン イゴセソ

君が吹いてくるこの場所で


난 여전히

ナン ヨジョニ

僕は変わらず

 

 

 

캄캄하게 갇힌 말들

カムカムハゲ カディン マルドゥル

真っ暗に閉ざされた言葉


나 혼자만 듣는 걸

ナ ホンジャマン トゥンヌン ゴル

僕一人だけ聞くことを


네가 불어오는 이곳에서

ニガ ブロオヌン イゴセソ

君が吹いてくるこの場所で

 

난 여전히

ナン ヨジョニ

僕は変わらず

 

널 그리며 난 여전히

ノル クリミョ ナン ヨジョニ

君を描きながら僕は変わらず

 

 

 

 

 

これって、単なる別れの歌じゃないよね

描写で表現する方が

より悲しいよね。

 

 

ジュンスの歌声って

私には本当に刺さってくるんだよね

ほんとに何故なんだろう